passion-heart-foolishfellowの日記

何となく、やってみた。

今日は、ラインが来た。


f:id:passion-heart-foolishfellow:20240405041051j:image

久しぶりに、連絡来て嬉しかった。

今日、入学式だったらしい。

見たかったな。

これからの、学校生活、楽しい日々を送ってくれるといいな。あの子も、母親として、大変だと思うけど、僕は、かける言葉も無く、心の中で、応援したい。

今日、仕事では、いつも通り、上手くいかなかった。力を抜いてやる作業なんだけど…無意識に力が入ってしまう。

今まで、拳を握ったままの生き方をしてきたからなのかな?自問自答しながら、何とか頑張った。

考えたら、いつも、心の拳を握ってた気がする。

これが、出来るようになれば、その拳を開けるのかな?

明日も、頑張ろう。

今は頑張るしかない。今はやるしかない。

そして、いつの日か…何かの、足しになれるように…